人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道イルミネーション
11年ぶりの表参道イルミネーションの復活、ずいぶんニュースになっていましたね。さっそく仕事帰りに寄ってみたところ、平日なのにすごい人出でした。モリハナエビル前でいつも以上の賑わいですから、表参道ヒルズまで行ったらきっと大変なことになっているのでしょうね。
表参道イルミネーション_e0165693_1728527.jpg

今回はプロジェクト名が「表参道H.I.S.イルミネーションベルシンフォニー」というものなのですが、その名の通り、キラキラとしたイルミネーションの他に、たくさんのゴールドのベルが飾られています。風が吹くと音が鳴るのしょうか?表参道沿いにウィッシュガーデンというスペースが設けられていて、ここでは「メッセージカード付ベル」が購入できます。願い事を書いたカードは明治神宮へ奉納されるそうで、真冬の七夕みたいで素敵ですね。大切な方の幸せを願ったメッセージを奉納して、ベルをプレゼントするというのもいいかもしれません。実際に表参道へお越しいただけない方には、公式HP「願い事投稿フォーム」があって、投稿すると「着うた」がダウンロードできるそうですよ。かわいい音だったので、私も着信音にしてみました。

表参道 H.I.S. イルミネーション ベルシンフォニー 公式HP

先日行われた「和紙のあかり講座」、ミニミニタイプのあかりをクリスマスの雰囲気にされた方もたくさんいらっしゃいましたね。もうすぐお届けできますので楽しみにしていてくださいね。
表参道イルミネーション_e0165693_17304633.jpg
表参道イルミネーション_e0165693_17305835.jpg





ねむりのアトリエ洛彩  営業時間 11:00~19:00(第1・3火曜定休)

電 話    03-5778-4824
住 所    東京都港区北青山3‐13-8 青山チェリーヒルズ1F

ホームページ http://www.e-rakusai.co.jp/

by raku-sai | 2009-12-03 17:37
<< 超簡単!掛け布団カバーをササッ... 和紙のあかり講座 明後日から開... >>



ねむりのアトリエ洛彩は、四季の暮らしや快適な眠りのお手伝いをいたします。
by raku-sai